chocolat's ☆ kitchen

手作りのお菓子、夕飯のおかずなど日々の美味しい記録と、
大好きな杉山清貴さんのこと。。。♪

紅茶&コーヒーマーブルシフォン

2012-09-13 23:25:59 | 焼き菓子
何度か話題にしているカフェ“AL SOLE”のシェフに
シフォンを上手く焼くコツを教えていただきました

今までと違って、ホントにふんわり焼き上がったんです。
さすが!って感じで尊敬してしまいます。

しかも惜しげもなく教えてくれるなんて、感激ですよ~





シフォンを極めたくなりました








次のランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。

 にほんブログ村 スイーツブログへ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ガンガンガン速)
2012-09-14 15:23:03
こんいちは:)うわ!美味しそうですね凄く食べたくなりました
返信する
Unknown (ガンガンガン速さんへ♪)
2012-09-15 04:26:47
初めまして
コメントありがとうございます。

そう言っていただけると作った甲斐があります。
またお気軽にいらして下さいね。
返信する

コメントを投稿