柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

みつけてしまった・・・。

2008-06-16 23:50:25 | 隠れ迷的生活  
せ、先日、エラいことが起こりました。



な、な、な、な、にって。



以前から知り合いの方が、なんと、中華迷、でした。



といっても、直接教えていただいたのではなく。

とある会合で彼女の後ろに座っていた私は、前に座るその彼女が手帳をぱらっとあけた瞬間、見覚えある写真がファイルされていることに気づき。
あれ?それ、誰だっけ?
その顔は韓じゃないぞ、大変見覚えありますぞ、と体を前傾にとり目をこらす。
たぶん、マイク・ハーとかジョセフとかジローとかその辺の顔だぞ・・・。←若手は区別つかない。
その若手明星が3ページほど続いて。


その次。


ぱらっ。




うおっ。




(白色巨塔あたりの、)あ、阿旭だーーーーーー!!!




こうなってしまうとにじり寄らずにはいられない私。
ますます不自然な前傾姿勢をとり、


次もじぇりー。その次もじぇりー。延々じぇりーゾーン突入。


そうなのね、あなたは阿旭迷ときどき若手明星(←名前覚えようよ)迷だったのねっっ。
(さすが阿旭お兄さま、確実に婦女子の心を捉えますわね~~。)


それにしてもすごい。


あの席で不特定多数がいるあの場で中華ブロマイドを眺めることができるだなんてー。
いえいえ、もっといえば、アドレス帳にブロマイド仕込んであること自体有り得ません。
いえいえ、もっといえば、その数々のブロマイドを手に入れていること自体すごすぎます。
(ジェイコンで売られていたジェイとスーの写真を指をくわえてサヨナラと告げた私・・・。(涙))


いったい、どこで購入されたのか・・・。


華流ショップ?

ないよ?近所にそんなもの。

もしかしてファンミ、いってる?(どきどき)

イベントいってる?(ばくばく)



スーコン、・・・きちゃう?    





公の場でブロマイドを眺めることができてしまう、そんなレベルの高い日向迷さま。
もし、着メロが「流晴雨」だったりなんかしたら、たぶん彼女が電話をとる前に私が切りにかかっていることでしょう。
「あぶなーーいっっっっ!!」とスライディングで。




などと、初めてであった地元の迷さまに動揺しまくりです。



もちろん、カミングアウトなんて絶対致しません。



影で、わくわくどきどきばくばくしながら彼女の今後の動向を見守りたいと思います。





スーコン、やっぱり目だし帽が必要かな・・・。




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたこちらにお邪魔します~ (ゆう)
2008-06-17 09:27:52
中華仲間を探すのにその手がありましたか…
私今年はPTA関連で3つほど会をかけもちしてまして
3冊のファイルの裏表紙にatsukoさんお手製ジェイシールを
ぺたぺた貼って会議中にこそこそと眺めて
癒されてます
私も人見知りが激しいのでチョコラさんのように中華迷を見つけても
自分からは絶対声をかけられないのでここは表紙に
バーンと貼ってアピールして声をかけられるのを
待つほうがいいのか(無理無理
返信する
う~ん・・・ ()
2008-06-17 14:18:44
チョコラさん、こんにちは~。
みじかに・・・見つかったなんて!すごいは。
旭迷でもきっとF4をみんな好き・・・のはず(自分がそうなのでみんなもそうだと思い込んでます)
お近づきに・・・?
考え中~考え中~♪
ですか?

コンサートで目ざし帽、大丈夫よ~私の後ろならチョコラさんスッポリ隠れられるから~(笑)

まず、その若手明星を確認してみますか?
返信する
ロム専になりそうなので出てきた (midori)
2008-06-18 23:18:45
いやん、
もう~
間近に中華迷さんが?
うらやましいです~。
わたしなんて回りを見回しては
「ストラップにF4はいないか?」
「F4雑誌売り場に人は居ないか?」
などとうろうろしているのに~~・・

あ、でもこの間、中華ではないんですが、
セレブ~~なマダムが小銭をだした小銭入れが
「ピ」(レイン君)だったのでびっくりした覚えがありますが~。笑
返信する
*Re (チョコラ)
2008-06-24 01:29:59
 ゆうさん~。

PTAファイルの裏表紙にジェイシール・・・。
ほ~。←自分ではできないけど、その素晴らしい光景にしばし浸る。
自分の周りの人が天仔ジェイうっとり眺めてたら、
阿旭みたときの反応ではすまなかったと思われます。(笑)
一人でこれまた机をばしばしたたいてたことでしょう。

>表紙に

ジェイ!?
それって何ファイル???
と、どきどきしてしまいますわ~~~。(笑)


やってみてくださいよ~~。
何人ひっかかるか~~~。
でも、気をつけないといの★ち迷が釣れるやも~~。


失礼致しました。(反省)



 和さん~。


その旭迷さんなんですが。
どうも、=F4も好き、には見えないんですよね~。
白色あたりの写真だったし。
あのじぇりさん見て「ジェリー・イェン」さんが好き。
になったのかしら~?となんとなく思いました。

でも、今後も要観察の上、ご報告致します!(笑)


>お近づきに・・・

は、私にはハードルが高うございます~~~。(笑)


>若手明星

和さん、(区別の)訓練はしてるんですけどね~。
あ、エディ・ポンさんはちょっと違う顔立ちしてるのでわかります~!



 midoriさん~。


大丈夫、みえてましたよ、midoriさんの足跡!(笑)
でも、わざわざ出てきて下さりありがとうございます~。

さすが、midoriさん、オープンなんですね!
仔のストラップも普通に下げてるんですね!
かっこい~~。 ⇔ (我)いくじなし。

私、midoriさんぐらいオープンな人だと声かけてしまうかもしれません。
(あまりの頼もしさに!)


>セレブなマダム

でも、韓も華もマダムが多いですよね~~~。
みんなをかねもち~~~~。(羨)









返信する

post a comment