goo

ポティロンの森

本日も懲りずにPitch&Goです^^;
会場は茨城県稲敷市にあるポティロンの森 遠いです...



       
                  正面玄関

 

今日の出場ワンコ33頭はほとんどがイヌリンピックに参加予定のワンコ達だそうです

 

       
                    試合会場

 

今日の試合会場はパターゴルフ場を利用しているので芝生です
これなら前回のように怪我をする事はないでしょう♪

 

        
           今日こそは良い結果を出して下さいよ~


 

       
               応援団長も頼みますよ~

 

結果は33頭中11位 昨年より確実に走るのが遅くなっています
上位に入ったワンコ達は、やはり走りが早く確実にボールを追いかけます
ハナは途中でボールを見失ったり、周りをキョロキョロ見渡したり集中力に欠けています
前回の結果も怪我のせいでは無かったようです(ToT)


競技中は私とチョコも一緒に会場内へ入ります
私は大声を出し、チョコはハナが走っているのが悔しくてワンワン吠えまくりの
恥ずかしい応援団です 
ハナの競技中の写真を撮る余裕は全くありません
今日の結果で私達の順位重視の気持ちもおさまりました^^;



Pitch&Goのお話しはここまでにして...
お昼を食べた後のドッグらんにてキャバちゃんに会いました♪
ブレンとトライの女の子で、お名前はアビーちゃんとクレアちゃん
はて??お名前は聞いたことあるような... 

 

       
           アビーちゃん(右)&クレアちゃん(左)


 

午後からの競技を見に来てくれました 
まつげが長くてオメメぱっちりの可愛いbabyちゃんも一緒です
お話ししていると、ブログも持っていて ロンママさん のブログを拝見しているとの事!!
帰宅後、確認したら Cheeky Monkeys のyokoさんだったんですね♪
ロンママさんの記事の「ドッグスリングから昨日拝見したばかりでしたよ
ブログってすごいなぁと、しみじみ思ってしまいました



そしてもう一つ。 

 

       
                             何だろう??


 

ドッグランの隣に、ダチョウがいました チョコハナも興味津々です

 

       
         ハナ「こんちは~」 チョコ「ちょっと...恐くないの??」

 

       
               チョコ「じゃぁ私もこんにちは...」

 

ハナは立ち上がって見ています 恐くないんでしょうか...
チョコも恐る恐る寄っていますが私もダチョウをまじかで見るのは初めてでした

 

        
         

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
« 実験 日常...(タイ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆずママ)
2006-09-23 23:11:24
いよいよ本番間近という感じで、こちらも緊張してきちゃう!

だちょうってこんなに大きかったっけ?

ハナちゃんは、興味津々ですね。チョコちゃんも勇気をもって挨拶いったけど、シッポさがってる~。

当日は、ハナちゃんもチョコちゃんも楽しんでくださいね!

応援してますよー。
 
 
 
ポティロンでは… (yoko)
2006-09-24 00:57:31
昨日はお世話になりましたm(__)m

本当に楽しい時間をありがとうございました♪

Pitch&Goの大会、興味津々で思わず見に行っちゃいました(笑)

ハナちゃん11位なんてすごいじゃないですか!!最後まで見て帰ればよかったと後悔です。

ブログっていろんなところで繋がってるんですね~。

また遊びに伺いますのでこれからもよろしくお願いしますね。
 
 
 
Unknown (ジョアンママ)
2006-09-24 03:27:27
大声を出しているママさんとワンワン応援?しているチョコちゃんを想像して微笑ましい気持ちになってしまいました~

11位でも立派ですよ~

ウチのはきっとソワソワして目移りしちゃってダメですわー

 
 
 
ゆずママさんへ (ちょこママ)
2006-09-24 07:41:33
ゆずちゃんは土曜日の出場でしたね!頑張って下さいね~

6秒台前半なら、キャバちゃんの中で優勝間違いナシですよ

Pitch&Goも犬種別があればいいのに...^^;

ダチョウって大きいですね 

ハナはテレビで動物が出てると必ずガウガウするのですが

本物を目の前にすると興味津々で近くへ行くので

こちらが焦ってしまいます
 
 
 
yokoさんへ (ちょこママ)
2006-09-24 07:56:00
わー♪ご訪問ありがとうございますm(__)m

日差しが強い中、競技場まで来て下さって嬉しかったです

uriちゃん本当にオメメパッチリで可愛かったです

競技終了のあと、またドッグランへ戻りたっぷり遊んで帰りました

ポティロンの森のドッグランは勾配はキツイですが

広くて気持ちいいですね♪

こちらこそチョクチョク遊びに行かせて頂きますね~
 
 
 
ジョアンママさんへ (ちょこママ)
2006-09-24 07:58:57
ジョアンママさん微笑ましいなんて...

いえいえオバチャンとデカキャバがうるさい見苦しい光景です

 
 
 
ポティロン (ナオユキ)
2006-09-24 11:45:57
はるかむかーーしに行ったことが有ります。

あそこって、犬のふれあいの広場もありますよね。

あそこにスタンダードのダックスとかいて、可愛かったなー。



ダチョウ、大きいですよね。

茨城県ってダチョウを食肉として育ててるところがあるので、食用・・・なんでしょうね。

つぶらな瞳が可愛いのですが。



チョコハナちゃん、ボールとってきてくれるから、ほんとうらやましい。

うちは家の中では出来るのに、外に出たらしらんぷりです。

はーーー、って感じですよ。
 
 
 
ナオユキさんへ (ちょこママ)
2006-09-24 13:24:50
さすがナオユキさん!ポティロンの森へ行った事あるんですね

犬のふれあい広場は大盛況でしたよ

久しぶりにセントバーナードも近くで見れ嬉しかったです

そうそう、ダチョウを食べるお店がありましたよ

ホント、ダチョウの目って大きいですよね

 
 
 
Unknown (ジュリアママ)
2006-09-25 10:38:19
ほんとだー。前回よりも、芝生で走りやすそうなところで、良かったですね!やっぱり足に直接響くから、下がどうなってるかは、重要ですよね。

ハナちゃん、それでも集まった精鋭たちの中では上のほうに入ってるし、優秀ですよ☆

ニコニコ笑っているし、きっと、ここに来れて楽しかったんでしょうねー。

そうかー、チョコちゃんもハナちゃんが走ってると、一緒に走りたくなっちゃうんですね。

アビーちゃんとクレアちゃんって、私もブログでお見かけしたことありました。偶然会えたなんて、すごいですね。

ダチョウの顔がすごくいい味出しています。

ハナちゃん、やっぱり肝が座っていますね。大物だわー。
 
 
 
ジュリアママさんへ (ちょこママ)
2006-09-25 11:13:30
会場はバッチリだったんですがね...

こんな事じゃイヌリンピックに応援に来て頂いても

申し訳ないですよ(ToT)

でも沢山ワンコ物のお店とか出てますし

サンプルもいっぱい貰えるので、ジュリアちゃんがヒート中でなければ

遊びに来て下さいね~♪

ハナ... 馬にも平気でどんどん寄って行くので

こちらが怖くなってしまいます

全ての生き物がワンコだと思っているんじゃないでしょうか^_^;



☆業務連絡☆

10月の「やまさん関東へ」の日は夫がやはり仕事になりそうですが

私、一人でチョコハナ連れで行きますので

詳しい行き方を教えて下さいm(__)m

 
 
 
Unknown (やまさん)
2006-09-25 18:46:23
↑チョコパパさんには会えないんですね。

残念です。

だんだん盛り上がってきました。

最近買い物(私のもの)ばかりしてます。



ダチョウさんってアップで見るとかわいいですね。
 
 
 
やまさんへ (ちょこママ)
2006-09-25 21:12:06
夫は何とか仕事を抜けれるよう努力すると申しております



私も盛り上がってますよ~~

みんなスマートだから、あと2週間で少しでも痩せておかなくては



ダチョウのアップ可愛いですよね♪

カメラ突っつかれたんですけどね...
 
 
 
遊びに来てびっくり (ももなママ)
2006-09-26 19:59:30
あー、私の実家の近くです。で40分もかからいないかも…

ふれあい広場まであるのですね

今度帰省した時は絶対行ってみます。

チョコちゃんもハナちゃんも笑顔がとってもかわいいですね
 
 
 
ももなママさんへ (ちょこママ)
2006-09-26 20:55:37
ももなママさん遊びに来て下さってありがとうございます♪



ご実家はポティロンの森の近くなんですね!!

今回はイベントで時間があまり無かったのですが

次回は園内くまなく歩いてみたいと思いました



ももなママさんが帰省する時はぜひ皆さんで~
 
 
 
行って来ましたっ (ロッシ父)
2006-10-02 16:09:25
お久しぶりです。ちょこママさんの情報から先週、ポティロンの森へ行って来ました。家からだと一時間かからずに行けました。

さすが農業公園、広かったです。ロッシはワンコが苦手なので暫く御地蔵さんでしたが、何とかラン出来ました。 チョコ、ハナ嬢がうらやましい。 イヌリンピックがんばってくださいね、応援してまーす。
 
 
 
ロッシ父さんへ (ちょこママ)
2006-10-08 20:07:56
すみませんm(__)m コメント遅くなりました

頑張れ~ロッシ君ですね!!

チョコもハナが来てからビビリが少なくなりました

でも未だに他のワンコとの接触は駄目なんですよ

いよいよ明日が本番となりました 頑張ってきます
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。