goo

チョコハナは西へ ③

よーく考えたら鳴門の渦潮は徳島県 ってことはチョコハナと四国訪問も実現できたのですよね
(よーく考えなくてもわかるのですがね…)

お昼は鮮魚が美味しいという【びんび家】さんを目指したのですが もの凄い行列が出来ていたので断念

淡路島へ戻り テラス席ワンコOKの 【カプチーノ】へ



ハンバーグと鶏の南蛮焼き ボリュームたっぷりで美味でした
淡路島は玉ねぎが特産なのですね オニオンフライが甘くて美味しかったです



たこせんべいの里】にも連れて行ってもらいました
昨年、やまさんに頂いてとっても美味しくて  ハイ! たこせんべい大人買いです。



あわじ花さじき】 菜の花やコスモスの咲く時期はとってもキレイだそうです





風が強く冷たくてすぐに退散



淡路島公園】で初走りです









チョコもゆっくりですが初走り








メリちゃんとハナが走ってる写真を撮るのは楽しくて時間を忘れます (ほとんどがボケボケでしたが)

夕飯は、やまさんのお宅で
その前に~



気まぐれピエロ》のメイママさんと待ち合わせです
待ち合わせの場所までメイパパさん&息子さんも一緒にメイちゃんを連れてきてくれました
淡路島からの帰りは大渋滞で遅くなってしまい 外は真っ暗 
せっかくのメイちゃんの写真ボケボケです 済みません
メイちゃんに会えると思っていなかったので、とっても嬉しかったです

メイママさんと共に、やまさん宅へ



やまさんパパの実家のお煮しめや メイママさんのご馳走が並びます
ピエロ特製のクレープも頂きました



忘れられない味のたこ焼き と 越前カニのお鍋まで 豪華な宴です


メイママさんとも初対面とは思えず 時間があっという間に過ぎていきました
やまさん、メイママさん忙しいのに 沢山のお料理ご馳走様でした


やまさんのお宅からホテルまでは メイママさんに探してもらった代行運転を利用しました


コメント欄は最後に付けますね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チョコハナは... チョコハナは... »