カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

近所のおいしいパン屋さん

2009-12-15 14:05:08 |  └・ピザ&パニーノ
お昼ご飯、片手では用意もままならないので
近所のパン屋さんでパニーノを買って食べた。



プロシュートとルッコラ、モッツァレッラチーズの
大好きな組み合わせ。いいねっ!
薄く焼き上げたパンもとってもいい感じ。

こっちはパニーノは好きな分だけ切って
量り売りにしてくれる。
これで2ユーロ弱、安いね。

おいしいパン屋を見つけてちょっと嬉しい昼下がり
家に戻ってパンをかじりながら
使えるパン屋さんが近くにあるって
部屋探しの条件のひとつにしてもいいくらい
実は重要かもと思ったりしたのでした。

■Panificio Aldobrandi
Via il Prato 98r Firenze
Tel 055.217939


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。