カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

二次会は夏目前の夜のテラスで(TRATTORIA BAL MUSETTE)

2008-05-23 23:57:03 |  └・カフェ

次の予約のお客さんのために店を出て、お茶でも。どこにいこうかぁ~と歩いている間に「バル ミュゼット」にたどりついた。オープンテラスの席、夏目前の夜は実に心地よい。カプチーノとそれぞれデザートを頼む。写真はバナナとリコッタのホットケーキ。生地の中に混ぜてあるリコッタチーズの香りがよい。友達が頼んだエクレアは濃厚な感じがかなり私好み。私のエクレアランキング、いきなりトップにランクされた。今度はご飯も食べにきてみようと思ったのでした。

■TRATTORIA BAL MUSETTE
福岡市中央区大名1-14-13
TEL 092-736-5050/OPEN 7:00~23:00 無休

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。