カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

サンチョパンチョでディナー

2008-07-31 23:00:37 |  └・洋食

お気に入りのスペイン料理屋「サンチョパンチョ」に友達とご飯に行った。日本を忘れるエキゾチックな店内と手頃な値段でおいしい料理がいただけるから好きだ。あ、それに夜はギターの生演奏もあるしね。
写真左はトルティーヤ、右はポークソテー、あと写真はないけど、日替わりオムレツもとってもおいしかった。今日はほうれん草入りのオムレツでこれがほうれん草たっぷり、卵ふわふわ、バターのよい香りと、こんなにシンプルなのにとってもおいしい。こんなオムレツがつくれたなら、張り切って人にふるまいたいなぁ。今年はちょっと料理の腕をみがこうかしら。なんて、夢もほろ酔い、楽しい夜は更けていくのでした。

■SANCHO PANZA
福岡市中央区天神2-4-5 ディトンビル3F
TEL:092-762-4110/OPEN:11:30~23:30 無休
http://www.tiempo.jp

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。