カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

今日のまかない

2009-12-31 16:33:27 | ★イタリア留学日記
昨日は忘年会で結局夜中の、いや朝4時に帰宅
そっと帰ったはずが同居人を起こしてしまい
怒り心頭だった同居人。
それでも今日もご飯をつくってくれました。

今日はトマトとブロッコリーのパスタ。
私の大好きな野菜たっぷりパスタ。
おおー、おいしそうっ
まずは写真を撮って。。と思ったら、ない!!!!
カメラがない!
あ”!昨日忘年会をやった家に忘れてきちゃったぁぁ
お財布忘れてもカメラは忘れない私が
何たる失態!ううう!



同居人に頭を下げてカメラを貸してもらいました。
一体どこまでお世話になるつもりなのか。

無事、パスタの写真を押さえて、いっただきまぁす。
うーん、おいしい!
こっちの野菜は味がしっかり濃くておいしくて
その旨味がしっかり出ている。
上から散らしたパルメジャーノチーズがコクを演出してまたよいね。

仕事忙しいのにいつもご飯を作ってくれてありがとう。
そしてカメラを貸してくれてありがとう。
ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。