カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

☆Merry X’mas☆

2005-12-25 13:49:55 | ★編集後記
サンタがいないと知ってから、私にとってクリスマスはただご馳走とケーキを食べる日に変わった。街の喧騒もきらびやかなイルミネーションも恋人たちの仲睦ましい様子も、まるでよその国の出来事のように関心がない。うちの父はクリスマスの乾杯をするときに「なんちゃってクリスマスに乾杯」と言う。うちは仏教だからなって言う厳密な区分けも、Happy Holidayとわざわざ書き換えるカードもとりあえず脇においといて、便乗でもなんでもみんなが楽しく過ごせたらそれでいいって私は単純だから思う。だから心から願うのです、みなさまどうか心あたたかなクリスマスの日を

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。