hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

京都 お宅訪問

2014-10-24 17:12:38 | 旅行
大学の同級生、ゆっこのおうちにお宅訪問。
ふたごちゃんが生まれたばかりで、会いにいくよ、な気軽な気分だったんですが、
すごい。双子ちゃん。
すごい大変そう。
2人とも寝てる時はいいんだけど、1人起きると2人とも起きる。
で、こっちで授乳中なのに、あっちはトイレだったり、
2人とも大泣きだったり。
泣いてるのをあやすという大義名分でいっぱい抱っこさせてもらってあたしは嬉しかったし、
すごくかわいかったし天使だったけど、
ゆっこがんばれー、という気持ちいっぱいで帰ってきました。




帰り道は、不思議な夕日と雲。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿