hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

東京ドイツ村

2018-05-19 15:32:33 | 日記





海で朝活してから車飛ばして袖ヶ浦のドイツ村へ。
袖ヶ浦だけど東京ドイツ村。
駐車場のゲートからファンキー。








すんごい広い芝生。




遠くに水遊びしてる人たちも見えましたが、何も用意してなかったのでスルー。




動物コーナーには優しげな動物が何種類かいました。


おやすみ中。


生えてる草はだめ。
張り紙面白い。






















たらこが最も張り付いてた、鴨。


張り付く。




rag martの帽子、Tシャツ、つなぎに、
紐付きのてんとう虫リュック(中身はカラ)。


お花コーナーも色々あります。
行かなかったけど(広すぎてたらこ連れで全部回れず)、薔薇園とかもあるらしい。




ペチュニア(ナス科)とのこと。














紫陽花は暑さのあまりちょっと元気なくなってました(写真は元気なやつ)。




丘の頂上に行くとこんな建物が・・・。
レストランとかお土産屋さんとかあるコーナー。


豚を眺めるたらこ。


頂上には観覧車もあります。




で、お昼ごはん。
食券買って、セルフで取るタイプ。
ごはんはこんな感じですが、さすがドイツ村で、ドイツビールとかありました。
飲みたかったけど、運転変わるかもしれないし、がまん。


お土産コーナーで買ったノンアルビール。




小さい遊園地コーナーみたいのもある。

1才児が乗れるものはある程度限られているので、(だいたい3歳以上)






電車乗ったり、


ゴーカートじゃないけど、なんだろう、車乗ったりしてました。
ここはキャラ物たくさん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿