hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

釣り

2013-05-30 16:59:32 | 日記
披露宴の次の日に、
5時集合で、釣りのため千倉へ。
2時起きでしたわ。


まだ薄暗い中出航。




途中マンボウの死体が浮いているという衝撃事件も。




威嚇する鳥たち。


収穫。
甘鯛釣りでしたが、それは全く連れず・・・。
鯵、黄鯛(多分)、穴子!!


本当に釣りたかったのは、これ。
立派だなぁ。




5時出航だと、7時間釣ってても12時です。
千倉→館山の道に新しいパン屋さん発見。
橋本屋さん。
パンは館山中村屋派ですが、新しいので、この日はこちらで。
オサレパンでしたよ。






JAに寄ったらあまりに野菜が良かったので興奮して買い込み、




お墓参りしながら桜を眺め。

館山で桜を眺めたのは、初めてかもしれません。




腹ごしらえに回転寿しやまとに行ったら、
すごいシステム化されてて衝撃。
水槽もなくなってた…。














お寿司の美味しさは健在だったので、
ほっ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿