hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

玉川高島屋~たまプラーザ

2013-05-11 21:58:39 | 日記
あたしが大好きな(っていうかほぼここの服しか着てない)ザディグ・エ・ヴォルテール。
だんなさんも好きだったんだけど、メンズは最近は福岡にしかなくて、
イベントで時々伊勢丹に来てたくらい。
それが玉川高島屋にオープンしたので、
はるばる行ってきましたー。

日曜だというのにスペース広いわりに人が少なくて、心配になるくらいでしたが、
ラインナップは充実しておりました。
伊勢丹で買うからいいわ・・・と思っていたあたしもついついお買い物。
だんなさんももちろんがっつりお買い物。

たまたか勤務のナム子に会って挨拶して、
たまプラーザに移動。

みきさんのツイートで知って、かわいい!と夢中になったガラス作家さん。
田子美紀さん
http://blog.livedoor.jp/bloglass/

の展示がたまプラーザのカフェソワでやってるとのことで、
張り切ってごーごー。


なんか入口近くではわっさーと食料品が売ってて、びっくりしましたが、


奥はほっこりした喫茶スペース。




なんかライトも素敵だったのよねー。










そしてガラス!!
美しいなぁ。
どれも素敵で、全然決められないんですけどー
ずっと見てたけど、飽きませんでしたw


テーブルに置くとまた違いますから、とのことで、
色々並べさせて見させていただく。


お茶もいただきつつ。


トイレにもたごさんのアートが!!


結局頂いたのは、この4品。
いや、これでも超絞ったんです・・・。
コップには、猫ちゃんいるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿