hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

サンシャイン水族館

2018-03-18 17:18:03 | 日記

irocaさんのネオンコーラル着物を買ったので、
それを着たくてサンシャイン水族館へ行くつもりで着た・・・けど何かで行かれなくて着て、脱いだだけの日。

ので、後日改めてもう一回、着て、出かけました笑。


着いたらやってたのでとりあえずアシカショー。


ガラスの中のアシカ。


泳ぐアシカ。


何だこの顔・・。


別角度。




















かつてラッコがいたところには、サメ。












そして中央の水槽の中の魚が大量に死ぬ前・・・。
まだまだ賑やかだった頃。








階段でプロジェクションマッピング。


アマゾンコーナーが好きなたらこ。


見るたび懐かしい気持ちになるウーパールーパー。
昔はやったなぁ。


そして綺麗な魚たち。




これがやりたかったのです。
ネオンコーラルの前でネオンコーラル。
帯留め離れてる…。


屋上にアルパカもいた頃。


この顔・・・。




カワウソも屋上に。


カフェで休憩。




変なメニューがたくさんあった。
たらこはいつものカワウソパンケーキ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿