hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

いつの間にか日曜

2010-05-23 22:58:46 | 日記
まるまる二日半、ほぼ飲まず食わずで寝込んだ後で、
日曜夕方、ママとエステで社会復帰。

フォーシーズンズの悠the spaで、
エクストラバカンスという、アロマセラピーアソシエイツを使ったフェイシャルのコースを受けてきました。
フェイシャルといっても、背中も頭ももんでくれます。

これだけ寝てたんだから、エステじゃ寝ないかなと思っていたけど、
気持ちよすぎて爆睡。

どうなってるんだあたしの体。

車だったので、音羽のビッグ寿司でおみや。
いつもはお好みで持って帰ってたんだけど、今日は海鮮弁当にしてみました。

食べ始めて、量にびっくり。
ゴハンとお刺身が別々になってるお弁当だったんだけど、
お刺身が、たべてもたべてもなくならない・・・・
お刺身食べ飽きるとか、かなり久々の経験でした。
ちゃんとお刺身おいしいし、これで1300円は安すぎると思う。

また眠気が・・・
明日からちゃんと社会復帰できますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿