マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

子供用の食器

2018-04-17 11:21:32 | 日記
少し日常以外のことを考える余裕ができて、ふと、出産祝いに友人から

子供用の食器をもらっていたことを思い出し、だしてみることにした。

早速、収納棚から探してだしてみると・・・!!

頂いた食器のサイズが可愛らしくて、いつの間にかよく食べる子供たちに

合わなくなってしまっていた ( ノω-、)

陶器だから割れるともったいないと、ずっと大切にしまっておいたのだけど、

使わない方がよっぽどもったいないじゃないか~!!

割れるの覚悟で使えば良かった・・・(´・ω・`)

友人に申し訳なく、私もとても悲しかったので、自分の1人ランチ用の

食器として使わせてもらうことにした。

ごめんね、大切に使うからね。



お祝いのしまい込みにはくれぐれもお気をつけください・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« さんづけ | トップ | 手抜きではなく改善 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事