■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

9月からの受講科目

2006年08月12日 | 仕事・その他
本日TACへいって、9月からの受講科目を申し込んできました

いろいろ悩んでいたのですが、結局消費税の年内完結コースを申し込みしました。多分ダメだと思うのですが、財表は試験結果をみてなら来年1月から再度勉強します。年内は、消費税の1科目を受講し、そのほかに去年のテキストがあるので、所得税法をやることに決めました

これは講師の方々もいうのですが、毎年1科目ずつの受験ではどうしても合格までの年数がかかってしまいます。無理をしてでも2科目ずつ勉強するほうが最終的には早いんです。私も、そう思っていました。

というわけで、消費税と所得税の2科目をやろうということに決定しました

とりあえず9月からは消費税と所得税を勉強します

みなさん、また1年よろしくお願いしますまた、一緒に頑張りましょうね

さぁ~て、これでお盆休みはゆっくりできそうです


最新の画像もっと見る