■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

秋です

2005年09月21日 | 仕事・その他
 すっかり涼しくなり、いよいよ秋になったかなぁと感じるようになりました。今日は仕事へ行き、家に帰ってくるとなにか良いニオイが・・・。なんと、家族が知り合いの方からマツタケをいただいたらしく、そのニオイでした。結局マツタケごはんにして食べたのですが、なんともおいしかった。すっかり、秋を満喫しました。その後、すっかり満腹になり幸せをかみしめながらうとうと・・・気がつくとこんな時間になってしまいました
 
 これから昨日の講義のところをほどほどに勉強して寝ようと思います。

 しかし、疲れているときや落ち込んでいるときは、やっぱりおいしいモノを食べるに限りますそれだけで気持ちがになる単純な私でした。

 明日は社員旅行で一泊温泉旅行へ行くためお休みします。

最新の画像もっと見る