■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

風邪をひきました

2005年10月01日 | 仕事・その他
(今日の勉強内容)
所得税法 1-8(定例テスト)

 昨日、朝起きてみると思いっきり風邪をひいてしましました。びっくりです。前兆らしきものが全くなかったので、驚きました。昨日は、そのおかげでまったく何もできず。しかし、1日で復活しましたけど

 そして、今日は会社の事務所のお引っ越し。きつかった~そんなに荷物がなかったから、簡単に考えていたけど実際は結構書類や備品の量がありました。しかし、こちらもなんとか完了。月曜日からは新しい事務所での仕事になります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭が・・・法人を拒絶し始めて (moon)
2005-10-02 00:19:56
chocoさんこんにちは。風邪、季節の変わり目でひきやすくなってますよね。早く治ってよかったですね。先週から少しずつ法人が遅れ気味でなおかつ、財表も1回遅れていたので、今日は財表中心に自習室でトレーニングとしました。法人もしようと思っていましたが、気分がのらず、まあ財表も追いつかなくてはいけないという言い訳をして、とうとう法人は今日も手付かずでした。恐ろしい・・・。財表は追いついたので、法人に手をつけねばいけません。簿記はあいかわらず放置状態ですが、あさってから時間が取れそうなので、2週間ぐらいかけて法人の講義のペースに追いつけるようにがんばってみます
返信する
同じく (choco)
2005-10-03 00:06:22
moonさん、こんにちは。私も同じく頭が所得税を拒絶し始めています。授業について行けていないのか、理論が覚えられないせいか・・・。あとあと引きずりそうなので、私も今のうちにじっくりと復習をしようと考えています。特に理論は無理やりでも詰め込まないといけないかなぁと、結構焦り気味。moonさんも、授業の遅れ今のうちにがんばってください。
返信する