■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

5日前

2008年07月31日 | 08財表
【今日の勉強】
基礎答練1~3、理論

今日は試験休みをもらえたので、学校の自習室へ行きました。

こうして試験前にまとめて休みをもらえるのは、会計事務所に勤めているおかげですね。。感謝です

今日は答練を3回分解いたのですが、腕がイタイ・・・

私が1日に解ける答練の限界は3回分みたいです。。3回分終わると指は動かなくなるし、めまいがして倒れそうになりますから

あと少し、倒れるまでがんばろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も3回が限度かな。。 (すま)
2008-08-01 01:20:39
おひさしぶりです。答練の解き直し、私も3回までが限界です。4回ということで、じゃ、ラストは基礎答練でも。なんて比較的簡単系をやってみても、凡ミスの連発でむしろストレスが。。。(ウデも痛い)という感じになり、3回までが限度かなあ。という感じです。日本海側は暑そうですね。お体だけには気をつけてください。あと100時間くらい?の財表とのお付き合い、最後まで頑張りましょっ!
返信する
すまさん (choco)
2008-08-01 23:46:07
やっぱりすまさんも3回ですか?よかった、仲間。。

今日はほんとあっつかったです。体調も最悪です。

そうですね、あと100時間きって85時間くらいでしょうか。

最後までがんばります!!
返信する