■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

やっぱりこの講師がいいです

2006年06月08日 | ~07勉強
今日は仕事が終わってから学校へ行き、講義をDVDで受講してきました。私の受講しているのは財表の上級コースですが、やっぱり森先生はわかりやすい!

レギュラーのDVDも前回見たのですが、う~ん??という感じだったので、今回は変えてもらいました。今日改めて講義を聴きながら、「やっぱりわかりやすいな~」と実感しました。

話は変わりますが、今日はうれしいことがもうひとつありました

今日はなんだか無性にピザが食べたいなぁと、仕事をしながら考えていました。明日の外食はピザの食べられるところへ行こうかなぁとか。

そうしたら、事務所の先生が顧問先からピザをもって帰社。どうやら顧問先のピザ屋さんへいっていたようで、おみやげをいただいたそうです。

あ~、食べたいものが食べられるってなんて幸せなことなんだろうと、改めて実感しましたしかし、ちと食べ過ぎて午後からはおなかが苦しかったです・・・





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (姪っ子命)
2006-06-09 13:10:34
くいなさんのところから、飛んできました。

森先生は、一番わかりやすいですね。

聞き取りやすい声だし

私は、1月から4月まで森先生のカセットでした。

直前期の今は、新宿夜に通ってます

ピザ、無償に食べたくなっちゃいました
返信する
はじめまして (choco)
2006-06-10 23:38:05
姪っ子命さん、こんにちは。



書き込みありがとうございます。くいなさんのブログではよくお見かけしてました。



直前期、お互いにがんばりましょうね。



返信する
あのう… (くいな@モバ)
2006-06-11 06:42:59
突然乱入で失礼しま~す。

姪っ子命さんはもしかしてW先生の班ですか? 森先生には興味津々だったのですが、レギュは横浜しかなく受けられなかったんです。求む、ステキな先生。
返信する