■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

体調をくずしました

2006年06月20日 | ~07勉強
日曜日に引きつづき、昨日も体調がわるく仕事を休んでしまいました

今日はだいぶ楽になったので、仕事へは行きましたがまだまだ体調が元通りとはいかず、勉強は理論をすこ~しやったくらいです。

この時期に寝込むと、だるいしあついしで、本当にぐったりですエアコンつけると寒くなるし・・・

試験まであと40日とすこし。このままではあっという間に試験日がやってきそう・・・

今後も無理せず・・・といきたいですが、この風邪が完全に治ったら体調をくずさない程度に無理をします。

また、サプリメントとドリンク剤のお世話にならなくては。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプリメント (moon)
2006-06-21 22:44:23
chocoさんこんにちは。

サプリメント、私も、ギャバ、ビタミンC、ブリーベリー、ビタミンB、ミネラル、を朝からざらっと飲みました。

試験終わるまで飲みます。

あとキューピーコーワゴールドも効きます。

それから、チオビタでばっちりです。



周りから、『飲みすぎちがう?』とよくつっこまれますが、飲むと調子が良い気がします。

風邪に負けないでくださいね。
返信する
Unknown (choco)
2006-06-24 01:40:13
moonさん、こんにちは。



私も昨日早速キューピーコーワゴールド買いました。



やっぱり体力つけるには、これですよね~。サプリメント飲み過ぎても良いんです。元気になれるのなら。



試験まで期間が迫ってくると、体だけでなく精神的にもつらくなってきますから、せめて体だけでも元気にしていたいです。



返信する