■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

雪おさまりました

2005年12月25日 | ~07勉強
(今日の受講内容)
所得税法 5-6

 ようやく雪がおさまったので、久し振りに学校へ行ってきました。前の受講から1週間くらい空いています。天気が悪いとどうしても外出するのは必要最小限にしようと思ってしまうので・・・でも、ほっんとうに雪がおさまってホッとしています。しばらくは天気はそれほど悪くはならないようですが、1月からはどうなんだろう?1月から就職すると、どうしても車での移動が多くなり、それも高速使ったりするから雪は本当にコワイです。

 今日は学校で、早くも1月から受講する上級コースのテキストをもらいました。来月からは2回に1回は演習問題を解くことになります。ということは、1週間に2~3題の理論暗記が必要になるということ。・・・できるだろうか・・・1度暗記しているものが多いみたいなのですが、ほとんど忘れているからまた覚え直ししなくてはいけません。CDを聞きながらがんばらねば


最新の画像もっと見る