■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

ちょっと疲れ気味

2005年09月24日 | ~07勉強
(今日の講義内容)
所得税法 1-6(人的控除)

(今日の勉強内容)
所得税法 1-5(物的控除)

 今日は午後から学校へ行き、講義を受講してきました。しかし、DVD見ながらうとうと・・・。今回は扶養控除や配偶者控除という理論マスターの暗記もあります。次の講義を受講すると、いよいよ1回目の実力テストです。勉強が遅れていますので、それまでになんとか追いつかなくてはできるかどうか、少し不安ですけど

 木曜日から会社の旅行で温泉へ行ってきました。カラオケ大会をしたのですが、ここ何年かまったく歌いに行ってはいなかったので、めちゃめちゃ緊張しました。それより、あまりの下手くそさに愕然
こんなはずでは・・・。ちょっと練習していけばよかたです。
 2日目は長浜へ連れて行ってもらいました。長浜城など観光。久し振りの旅行で楽しかったです。しかし、宴会プラス2次会、3次会のおかげでかなり疲れました。

 明日も学校へ行き講義を受講してきます。受講後も自習室へこもり、遅れを取り戻す予定です。

最新の画像もっと見る