■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

あっさりと完了

2006年04月24日 | 仕事・その他
今日は、お客さんのところへ行きパソコンの設置をしてきました。結局、心配するほどのことはなくあっさりとできましたよかった~

しかし、今日のお客さんのところへ行くのはもちろんお顔を見るのもはじめてだったので、どんな人かと少し緊張していったのですが、かなり気さくな女性のかたで楽しくおしゃべりしながら過ごせました

こっちがどれだけ愛想良く誠意を持って接してみても、冷たい態度を取られることも少なくないので、こういう温かい人に接すると本当に心が和みます。

今日は良い一日でした




最新の画像もっと見る