■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

あせってます

2006年08月30日 | 仕事・その他
来月の10日にあるFP技能士3級を受検することは、以前にここでも書きました。「勉強しなくちゃいけないなぁ」と思いつつ、気がつくと2週間前を切っている

ヤバイ・・・と、今週から本格的に勉強をやっているのですが、はっきりいってなめていました本当にごめんなさいです

そうです、かなり手こずっています覚えることが結構あるんだなぁと感心してしまいました。

このままでは試験を受けるのやめようかな・・・とか、考えてしまいそうなのでここでまた宣言しておきます。

FP技能士3級の受検だけはします!!

そう、受検だけはしなくては。検定料も払ったし、このまま逃げるのはヤダ。

とりあえず合格できるのかは・・・ですが、あとわずかの時間でも勉強します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験がんばってくださいね♪ (moon)
2006-08-30 22:54:44
chocoさん、こんばんは♪

お久しぶりです

試験FP受験されるのですね、仕事して、税理士の勉強もして、本当にがんばりますね

9月から、私は、法人レギュラーへ進みます♪

結果を見たら変更になるかもしれませんが・・(涙)

お仕事も決まり、今週から働いています♪

今度は、良いところなので、がんばれそうです

9月から、またお互いがんばりましょう♪
返信する
Unknown (choco)
2006-08-30 23:21:00
moonさん、こんにちは。お久しぶりですね。お元気でしたか?



お仕事決まったんですね。おめでとうございます今度のところは良さそうなところだそうで、よかったですねやっぱり会計事務所ですか?



新しい仕事と9月から新しい勉強、慣れるまで大変だと思いますけど、がんばってくださいね



また1年、一緒にがんばりましょう

返信する
Unknown (moon)
2006-08-31 22:41:14
chocoさん、こんばんは♪

仕事は、会計事務所に決まりました☆

やっと、良いところにめぐり合え、今は、落ち着いてお仕事できています。

少人数ですが、みんな年齢も近く、仲良くできそうです♪教えあうことも、助け合うことも、自然に行われていて、和やかな職場です♪前が、大変だっただけに、幸せ倍増です♪

まだまだ、覚えることがたくさんありますが、がんばります~、ありがとうございます。
返信する
Unknown (choco)
2006-09-02 00:23:23
moonさん、こんにちは。



会計事務所に就職されたんですねよかったですね~



しかも、かなり良さそうな雰囲気が文章からひしひしと伝わってきますうらやまし~です。



仕事も勉強も、似たような環境の者同士これからもよろしくお願いします。







返信する