■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

20日前

2008年07月16日 | 08財表
【今日の勉強】
基礎答練3、理論

今日もあっつい一日でした。毎日書いていますが、やっぱりあついさすがに35℃を超えると体に応えますね~

今日の答練の理論、引当金・キャッシュ・フロー、連結財務諸表など記憶があやふや。ポイントをそのまま書けばよいのに言葉が抜けていたり答えが浮かんでこなかったりして、あせりました。。解答を見れば「そうだった」なんて感じで。

計算は・・・今日はそこまでたどりつけませんでした。なので、理論問題のみ。間違えた箇所など周辺も含めてあやふやな箇所を確認。

なんだか、今日はほんとうに疲れています

よし!体力の回復を図るため、今日からキューピーコーワゴールドを飲み始めることにします。

あと少し、がんばろう


最新の画像もっと見る