Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

2016年コットンタイムカレンダーに掲載していただきました♪

2015-12-10 23:58:53 | ハンドメイド

      発売中のコットンタイム1月号にもうひとつ、作品を掲載していただいたとお知らせしておりましたが

      毎年1月号恒例付録のカレンダーに掲載していただいております♪

      誌面に掲載していただくことも とっても、とっても嬉しいけれど

      カレンダーに掲載していただけるなんて考えたこともなかったので

      嬉しいを通り越して ビックリ、ドキドキな気持ちです。


      カレンダーは基本 過去作品の再掲載ですが3か月分は新作を追加するとのことで

      「パッと目を引くような可愛らしい印象のポーチを」

      と、ご依頼いたたきました。

      7月に掲載していただくとお聞きしていたので

      夏らしさを感じるシェルポーチをご提案させていただきました♪


          

               


      二枚貝のひらひらとした貝の口をイメージしたフリフリな入れ口が印象的なポーチです♪


          


      カレンダーでは作り方レシピ、型紙掲載に割けるスペースが限られていて

      できるだけ簡単なレシピ、型紙で作れるものをとのご依頼でしたので

      このポーチは1つの型紙で作れちゃいます♪

      バランスよく入れ口のギャザーを寄せることさえ頑張れば 

      ファスナー付けも手縫いだし 意外と簡単に作れるポーチです♪

          ~最後になりましたがコットンタイム編集部の皆さま、今回も素敵な機会をいただきありがとうございました!~

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      少し前のことですが ほんのり甘いふわふわ生地のミルクハース作りました♪


                  


      スカラップの切り口が可愛いです♪


                        


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                            
                         にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ ハンドメイドのある暮らし。
                         


                         
                            イラスト momosoさん


                             メールはこちら↓よりどうぞ♪

                           

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットンタイム1月号に掲載... | トップ | ミニがまキーホルダーのクリ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2015-12-11 08:09:18
かわいい^_^
夏にブルーやオレンジでもかわいいかも
カレンダーもゲットして来ます!
返信する
chikaより (あゆさま)
2015-12-12 00:58:22
いつもありがとうございます♪
ブルーもさわやかでいいですよね♪
カレンダーゲットしてくださるんですか♪
ありがとうございます!
他の方の作品もとってもかわいいですよ!
返信する
Unknown (yunyun)
2015-12-12 21:43:40
わー!!やっぱりそうだったのですね
なんとなく雰囲気が似てらっしゃるので
もしかして!!?と思っていたのです

コットンタイムの掲載の時しか今は拝見することができなくなりましたが(バッテンで縛られてる)
掲載の時はワクワク拝見させていただいています♪

いつだったかお名前を拝見したことがあったのですが
記憶がすっかり遠のいていたので、、、
作風で気づけた自分にちょっとエッヘンな気分です ^^
カレンダー娘に奪われましたが7月が楽しみです♪
これからも応援してマース
返信する
Unknown (corosuke)
2015-12-14 22:03:16
とっても可愛いです!!
どの作品もすべて可愛いと思っていますが
シェルポーチはかなり好みです(*^▽^*)
コットンタイム早速注文しました♪
返信する
chikaより (yunyunさま)
2015-12-14 23:37:34
コメントいただきありがとうございます!
多方面でのご活躍ぶり拝見しております!
お忙しい中コメントいただき本当にありがとうございます。
ずっと以前にもコメントいただき少しお近づきになれた気がしましたが やっぱり雲の上の方のような憧れの存在で・・・!
今回またコメントいただきとっても嬉しいです!

同じ24時間なのに どうしてこんなに色々なことができてしまうんだろう!っていつも感心してしまいます。
私なんてスローペースで・・・ 
お身体にはお気を付けくださいませね。
これからも応援しています!
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
chikaより (corosukeさま)
2015-12-14 23:42:25
いつもありがとうございます!

市販品でこんな感じで入れ口がヒラヒラしているポーチをみかけ いつか作ってみたいなと思っていたのですが
今回のこの機会に挑戦してみることができました!
可愛いと思っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事