Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

日暮里♪浅草橋♪

2009-04-24 20:12:20 | おでかけ
      「je plais」のchihiroさんに案内していただいてから

      何度か足を運んでいる買出しコース

      今日はお友達と一緒に出掛けてきました!


      浅草橋ではレースやファスナーなどを買いました


               


      レースはいくつあっても欲しくなってしまいます・・・!

      いろんなレースが欲しいので、今日はお友達とはんぶんこ


      昼食もそこそこに日暮里へ・・・

      生地は1mからしか購入できないので

      使いまわせるベーシックなハーフリネンやレース生地、

      あとは最近気に入っているラミネート生地を購入しました


               


      いっぱい歩いて足がとってもだるいけど・・・

      お友達とハンドメイドのお話もいっぱいできたし、お買い物もできたし

      満足な1日でした


      あとは・・・いつも買出しした後に思うことですが

      今日買ったものを眠らせないようにしなくては!


      イベントに向けてがんばります


          


      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・


             人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


      気に入っていただけましたら、クリックで応援お願いいたします


                        


          

     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** バラのラミネート生地でタ... | トップ | ** ピンクドットのラミネート... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (mamazo)
2009-04-24 22:29:49
私、皆さんと行って以来一度も行ってません(*_*)。
来週あたりとは思っていたんですが、まだ何が足りないかも把握できてないの…。
まずい(~_~;)。目的も曖昧に買いだしに行くと何を買っていいやらパニックしてしまうのは目に見えているので…。リストを作ってからにします。
もう道には迷わないでしょうね。
返信する
chikaより (mamazoさんへ)
2009-04-25 16:22:59
いつもありがとうございます♪

昨日は前々から約束していたお友達と
行ってきたのですが、私も特にリストアップ
して行ったわけではないので・・・
衝動買いしちゃったかも・・・
せっかく買ったものを使いこなせるように
がんばります!
(だって1月の時に買ってそのままのものも
あるから・・・)

また今度一緒に行きましょうネ♪
返信する
Unknown (Atsuko)
2009-04-25 16:48:38
本当に、レースっていくつあっても足らないというか、買いたくなるというか・・・(笑)
特に後者でしょうねぇ。
買っても買っても欲しいものが出てきちゃう(笑)

昼食もそこそこって(笑)
何だかわかるぅ~。

お疲れさまぁ~♪
返信する
chikaより (Atsukoさま)
2009-04-27 14:47:27
いつもありがとうございます♪

レースって少なくなると不安になってきませんか?
なくなることがないほど持っていると思うのですが・・・
見ると欲しくなっちゃいます・・・

今回は麻混の綿レースも買ってみました!
どんな風に使おうか考え中です♪
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事