Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

リバティガーデンで三日月バッグ♪

2015-12-07 15:12:43 | ハンドメイド

      委託先のアクロさん主催のイベントに出店いたします♪


               


      よろしければ是非お越しくださいませ♪

      Sessa.さんと一緒にブースNO11でお待ちいたしております♪

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      オーダーをいただいたバッグの紹介です♪


          


      入れ口と底に向かってのゆるやかなカープが特徴の三日月バッグ♪

      リバティガーデンのブルー系でリクエストをいただきました。


          


      オーダー主さまのリクエストで今回は特別に裏面がファスナーポケット付きになっています♪


           


      デニム×リバティ×チュールレースのチラ見せで

      カジュアル過ぎない、上品過ぎない・・・

      そんな絶妙なバランスになりました♪


                 

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      金曜の夜から急に体調をくずしてしまい この土、日寝込んでおりました・・・

      今日にはもう復活したのですが

      イベント前に2日もロスしてしまったのはキビシイです・・・


      皆さまも体調お気を付けくださいませね。


                      


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                            
                         にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ ハンドメイドのある暮らし。
                         


                         
                            イラスト momosoさん


                             メールはこちら↓よりどうぞ♪

                           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントのお知らせ♪ | トップ | コットンタイム1月号に掲載... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2015-12-08 21:09:11
ちかさん^_^大丈夫ですか?
今年は例年より暖かいと言われますが
寒くなりましたね。
気候に左右されますので、気をつけてね~
私も更年期みたいです^_^
お大事に。
返信する
chikaより (あゆさま)
2015-12-08 23:21:15
いつもありがとうございます。
ご心配のメールもいただきありがとうございます。
もう大丈夫です!
寒さだったり忙しさだったりで体調も崩しがちですね。
お互い気を付けましょうね!

ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事