Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

イベントディスプレイリハーサル♪

2016-06-17 16:02:54 | イベント

      今度の日曜日19日はアクロさん主催のイベント「第15回Handmade Party」 です♪


                      
                         主催  アクロさん
                         場所  埼玉県富士見市民会館キラリ☆ふじみ


      今回もSessa.さんと一緒にブースNO11で出店いたします♪


      ハンドメイド以外のことでの日常がとても忙しかったり、

      長らくお待たせをしてしまっているオーダーのお品の制作も気になる中で

      今回はイベントの出店を見合わせたほうがいいのでは・・・と悩み

      アクロさんにも相談させていただいたりしたのですが

      「楽しみにしている方もいらっしゃいますよ!」と励ましていただき・・・

      そして何よりも私自身がHandmqde Partyは大切に、楽しみにしているイベントなので

      出店に向けて頑張ってきました!


      オーダーのお品と並行しながら 隙間時間でのスローペースな制作ではありましたが

      数的には前回と同じぐらい作ることができました!


      昨日はイベント前恒例のディスプレイのリハーサルをしてみました!


                      


      久々にベニヤで作った板壁風ディスプレイボードの登場です♪


                           


      今回plump*ポーチは作っていないのですが そのかわりの一押しオススメポーチは

      コットンタイムのカレンダーにも掲載していただいているシェルポーチです♪


              


      今回、初お披露目の新作が色々あります♪ (個々の詳細はまた改めて紹介させてくださいませね!)


      きんちゃくポーチ&きんちゃくバッグ♪


                           

                    


      きんちゃくバッグは バッグinバッグにするにもちょうどいいサイズです♪


      マルシェバッグ型のポーチ&キューボイドポーチミニハーフ♪


                    


      フラップ付きポシェット♪


                           


      前回紹介のレースマチのポーチ♪


                    


      ミニがま口♪

    
                    



      そして、定番のハンドタオルは少し大き目サイズ登場です♪


                           


      雨の日や水辺へのお出かけの時には大き目のタオルがあるといいですよね!


      毎回イベントに足を運んでくださるお客様にも新鮮さを感じていただけると

      嬉しく思います♪

      どうぞお手に取ってご覧になってみてくださいませね♪


                          


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                            
                         にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ ハンドメイドのある暮らし。
                         

      この度の熊本を中心とする九州で被害にあわれた方へ心よりお見舞いを申し上げます・・・
                         
                              イラスト momosoさん


                             メールはこちら↓よりどうぞ♪

                           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作♪ レースマチのポーチ♪ | トップ | 明日はイベント♪ お買い上げ... »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事