Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

リバティ*ピンクのベッツィで Plump*ポーチ

2011-05-15 22:12:26 | ハンドメイド

      オーダーをいただいたポーチの紹介です


           


      リバティのピンクのベッツィと合わせたのは ちょっとスモーキーなオールドピンク。

      落ち着いた、大人色のピンクです♪


           


      チュールレースのハートのモチーフからのぞいたベッツィ

      お気に入りのアクセント使いです


      『pLump*ポーチ』 は 『Plump』が ふっくらとした、まるまるとした

      と、いう意味もあることから名付けた オリジナルネーミングです。

      上下にダーツがはいった 『ふっくらとした』形が特徴のポーチです。


                 
           
            


      今度のイベントには 色違いで並べられるように製作中です


               


      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


                 
                          イラスト momosoさん

          

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * YUWAのピンクでラブリ... | トップ | リバティ*ピンクのベッツィで... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2011-05-16 08:11:55
レースからのぞいたリバティ使いや、チラ見えレース、とても参考になります!!
お洋服にも活用できるかしら??
さすがchikaさんです!!!
返信する
Unknown (なでしこ)
2011-05-16 12:14:04
こんにちは~
お久しぶりです
オーダーにイベント用に・・・とハンドメイドがんばってますね
だらけてる自分に気合をと思ってchikaちゃんのとこに遊びにきたよ
でも何作っていいかさえ考えられなくなってて重症かも
そうそう遅くなってごめんなさい
先週のキルト教室で私の斜め前に座ってるOさんからティッシュケースのお礼預かりました
『ありがとうございました』とのことです
返信する
Unknown (kaoroon)
2011-05-16 12:45:03
こんにちは^^
ハートのレースの中にもチラっとリバティが
とってもかわいいですね♪
リネンとリバティって最強の組み合わせですよね~^^
春らしいお色で心が晴れるような感じがしました^^
返信する
chikaより (たけちゃんさま)
2011-05-16 16:11:12
いつもありがとうございます♪

レースいっぱ~いも好きだけど
こんな風に『チラ見せ』も好きです♪
たけちゃんさんの作るお洋服のテイストにも
『チラ見せ』似合いそうですね♪
返信する
chikaより (なでしこさんへ)
2011-05-16 16:21:11
いつもありがとうございます♪

お互い、そろそろエンジンかけないといけないのにね・・・
私だってイベント用の商品、まだまだです・・・(>_<)

Oさん・・・そんなお礼をいただくほどのことじゃないのに…
預かっていただいてありがとうございます♪
返信する
chikaより (なでしこさんへ)
2011-05-16 16:23:38
↑のコメント、途中になってしまいました
Oさんから預かっていただいていてありがとう。
・・・そんなお礼していただくほどのものじゃないのに・・・
かえって申し訳ないです・・・!
返信する
chikaより (kaoroonさま)
2011-05-16 16:27:33
いつもありがとうございます♪

色々なリバティに合わせるために 色んな色の無地の生地が欲しくなりますよね♪
『可愛い』ベッツィも この落ち着いたピンクと合わせて『大人可愛く』なりました♪
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事