チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

あくび声

2010年05月13日 20時28分20秒 | 家の中にて
おかげさまでウチのアポロは、
さほど吠える回数も少なく、普段から無口な方なので助かっております♪

そんなアポロですから、
アポロの声を聞く機会って滅多にないわけなのであります…。

でもたまに、

あくびのついでに声が漏れる時があります(笑)。



「オワァ~~~ォオオオォ~~~」

と、訳のわからない声が(笑)。

これが結構おかしくて可愛いです♪(←親バカ)

こういう時が唯一アポロの声を聞けるチャンスです☆

今日の夕方などは、まるで返事をしてるようでした♪

「アポロ、お散歩行くぅ?」
「アゥ~!」

イントネーションがこれまたなんかこう、
フランス人の「ウィ~♪」みたいな感じで、しかもタイミングばっちりの「「アゥ~!」でした♪

面白いので、今度からあくびの瞬間狙って話かけるようにします♪(笑)


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事は基本的にお休みさせてもらっています。

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
只今ダックスステッカー・ショップをご利用のお客様の中で、
twitter IDをお持ちの方先着50名様に、「特製twitter名刺」をプレゼント中~☆


特製twitter名刺プレゼント中~☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短足まくら | トップ | ひとンち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿