チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

楽ちん前カゴ

2009年06月12日 23時59分08秒 | おでかけ
近所のホームセンターで、

ペットシーツが安かったので買いにいってまいりました♪

一応ペット入店可のお店なので、アポロも同伴です♪

さあ、自転車の前カゴに乗せてGO~♪GO~♪

で、向こうに着いたらまずは、

お店の周りを軽く散歩でもさせようと思ってたのですが、

アスファルトがもう熱くなってたので、

結局散歩ははやめて、買い物だけしてすぐに帰ってまいりました。

せっかくアポロも連れていったのに、

肝心のアポロは、ほとんど前カゴの中…。

まあこれはこれで、本人結構楽しそうでしたけど…♪


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事を休ませてもらっています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴキブリでたーっ | トップ | 猫ちゃんカシャッ☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おててが♪ (ジョイパルママ)
2009-06-14 19:52:33
自転車の前かごって、風を切るからなのか、
わんこって大好きですよね♪
それにしても、スポンジのカバー、ですよね?
素晴らしい工夫で、だからアポロ君のおててが、
可愛くのっかっているんですね♪

コメントを投稿