チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

チロルチョコでアポロのデコチョコ

2017年05月29日 02時31分34秒 | いただきもの
見てください♪見てください♪

これ、

アポロがプリントされた
オリジナルチロルチョコで~す♪
 

ダックスステッカーのお客様がサプライズで作って、
プレゼントしてくださったもので~す♪

チロルチョコでは、
画像一枚から、世界にひとつだけの、
オリジナルチロルチョコが作れるサービスをしているようでして、
今回そのサービスを使って心優しいお客様が作って送ってくださったのです♪



このチロルチョコが届く2週間前、
このお客様からLINEにて、

「アポロくんのお気に入りの写真を送ってくださいませんか?」

とご要望いただきまして、

膨大なアポロのお気に入り写真の中から(笑)、
比較的新しい写真の選んで送らせていただきました。


その写真とは、アポロの遺影にも使ってる写真を撮った日の別カットでした♪

「アポロ家ペットの座争奪戦」2015年11月30日

その時は、その写真を何に使うのかは内緒ということだったので、
何が起こるのだろうとワクワクしながら待っていましたら、

なんと届いたのが、

アポロのオリジナルチロルチョコ~♪

チロルチョコ自体が可愛いのに、
その上にアポロがプリントされたとあっては、

私はもうテンション上がりまくりで
大コーフンですヨ~♪



思わずチロルチョコを意味もなく積む!積む!(笑)

今回送っていただいたのは、15個が入ったセットでして、
その中の1列がアポロ♪
もう2列は、お客様の愛犬、
レジーナちゃんとルーリーちゃんがプリントされております♪


コラボ~♪「よろしくでちゅっ」 …いい味出てます♪(笑)

うぅ~~~♪
食べちゃうのもったいない♪(笑)


でも私、食べますっ♪(笑)

せっかく頂いたこんなに素敵なプレゼント、

飾っておくのもそれはそれは勿体ありません♪(笑)

それに…、

なんだかアポロの味、
しそうじゃありません…?


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと上のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです☆

コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« びわキャラメルはアポロの味 | トップ | シッポがホウキなダックスLIN... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2017-05-29 06:25:19
すごーい!!!!!!!!!すごいすごいすごーい!!!
Unknown (kana)
2017-05-29 11:28:11
こんにちは~

可愛いですね~
実は~家も違うお友達ですが
以前作って貰いました。
家は4わん~
感激しちゃいますよね~
はじめまして (えるちい)
2017-12-28 23:17:23
アポロくんの表情とブログの一行一行に溢れる愛情に胸がいっぱいになりました。
実は私、今年の夏にチロルというチョコダックスを肺炎で亡くしております。
突然の別れに対する混乱と無念に茫然とする私に、
周囲の人は「幸せな一生を送った子なんだから」そう言葉をかけてくださいました。
愛するパートナーを守り切れず平均寿命より早く旅立たせてしまった私は、その言葉に頷くことはできませんでした。
けれども、こちらのブログを拝読し、
愛情の深さは時間よりもパートナーの心を満ち足りたものにしたに違いないと思うことができました。
ありがとうございます。
アポロくんもアポロパパさんもとても素敵です。

Unknown (ながーーーーーらくのご無沙汰です)
2018-05-25 22:14:56
アポロぱぱさん、ながーーーーーらくのご無沙汰です。
以前、ブログ拝見させて頂いておりました、イーサ&ブロスのヒビボヤッキー管理人のえっこです。
大分前になりますが、アポロくんが亡くなった事を遅まきながらブログで拝見し、とっても悲しく、寂しく思った記憶がございます。
実は、先週の金曜にブロスが天国に旅立ちました。
突然の腎不全の染んだんから丁度1ヶ月で、最後はごえん性肺炎が主な原因となりました。
なんだか、あの頃がつい3、4年前位な感じでなつかしく、
またブログ拝見させていただき、コメントさせていただきたした。
今頃、アポロくんと初対面果たせてるころかな?
17歳と12日と、すごく頑張ってくれました。
ちなみに、イーサは7月に18歳を控え、頑張ってスーパーシニアライフを送ってますよ~

突然のコメント、失礼いたします☆
Unknown (アポロパパ)
2019-03-23 14:34:00
>ゆうこさん
でしょっ♪でしょっ♪
これはテンション上がっちゃいますヨ~~~♪


>kanaさん
へぇ~~~♪
4ワンのチロルチョコ、可愛かったことでしょうねぇ~♪
これは特に人からプレゼントしてもらえるとホント嬉しいですネ♪


>えるちいさん
なんと、チロルちゃんというお名前のダックスちゃんだったのですか…。
愛犬との突然のお別れは、本当に辛いですよね。
私もどうしても「守りきれなかった」っていう思いはなかなか消えず、しばらくは悲しみに押しつぶされそうな日々が続いてました。
でもおかげさまで、アポロとの楽しかった思い出の写真を見るたびに不思議と元気も出てきて、今ではこうしてまたブログも続けることが出来ています♪
アポロとの別れは辛かったですけど、やはりそれだけアポロは同時に、今でも私に元気をくれる存在なんだなぁって実感してますネ~♪


>えっこさん
SNSの方にもコメント入れていただきありがとうございました~。
こちらのお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ブロスちゃん、旅立ってしまったなんて、本当にショックです。
しかも最期はアポロと同じ誤嚥性肺炎だったとは…。
今頃はそう、ウチのアポロとも対面して楽しくやってくれてますネ~♪

このブログもまだ時々更新してますので、またちょくちょく覗きに来てくださ~い。

コメントを投稿

トラックバック

私の体はチョコレートでできているの (しあわせの風景)
チロルチョコのバラエティーパックを業務スーパーで見つけたので思わず買ってきてしまいました♪🍫👍😆30個入り・245円(税込)・たくさんのチョコレートを前にテンションが上が......