チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

応答せよ!応答せよ!

2012年09月21日 19時38分23秒 | 散歩日
今までアポロと散歩してて、
まあいろんな落し物を見ましたが、
この落し物は初です☆

それは…、

トランシーバー。



アポロ、これどうやって使うかわかるかい?

こうやって耳に当てて、

「応答せよ、応答せよ、こちらアポロ。只今パトロール中。こちらは異常なし。どうぞ」

って、つぶやくのだヨ。

決して、

「ピザ10枚配達よろしく!」

とかって言っても、ピザは届かないからな(笑)。


アポロ 「特上寿司100人前よろしく~」って、おいおい。

それにしてもこのトランシーバー落とした人、
手元にひとつしか残ってなかったら不便でしょうねぇ。

私とアポロをつなぐ心のトランシーバーは、
失くさないようにしなくちゃね。

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い実 | トップ | 豆乳クリーミームース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frige5frige)
2012-09-21 22:16:05
最後の写真のバックが

「犬のフンは必ず飼い主が始末しましょう・・」

みたいなのがすごい偶然です!
さすが飼い主の鑑(笑)
Unknown (アポロパパ)
2012-09-22 00:22:16
>frige5frigeさん
なんという鋭い観察力~!!

そうです!
私は日々、こうしてさりげなく
このブログを見ている飼い主さんたちの潜在意識にマナーの向上を刷り込んでいるのですっ!(嘘)
はっ! (だっくん)
2012-09-22 22:53:48
確か、我が家にトランシーバーがあったはず。まさか、一台アポロくんの手元に渡ったとは…

ラジャー今すぐ特上寿司お届けにまいります。
Unknown (アポロパパ)
2012-09-23 05:48:25
>だっくん
カレー南蛮100人前も追加で!(笑)

コメントを投稿