チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

切り株大将

2012年08月23日 20時20分06秒 | 散歩日
早朝散歩。

朝7時とはいえ、今日は日差しが強かったので、
木陰があって涼しい公園を選んで散歩いたしました♪



この公園の道には、
ウッドチップを固めたようなものが敷き詰めてあり、
足の裏の感触が柔らかくて良いのです♪

アポロの腰にも良さそうです♪



途中、切り株を見つけたので、
アポロをそこへ乗せてパチリ☆ 



おーっ♪アポロかっこいい~~~♪ 

切り株乗せたら日本一だねぇぇぇ~! 

早朝の公園で、なにやら犬をべた褒めしながら、
写真撮りまくってる怪しげな飼い主…(笑)。

いーの、いーの、どうせ朝は誰も見てないんだから(笑)。

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびせんべい | トップ | みかん系 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名♪)
2012-08-24 23:06:12
一番上の、"切り株大将"に萌えました(⌒▽⌒)
Unknown (アポロパパ)
2012-08-25 11:10:21
>匿名♪さん
ありがとうございますぅ~♪
「よっ♪大将!」
って声をかけてあげてくださいませ~(笑)。
切株大将 (だつくん)
2012-08-26 08:17:16
切株あると乗せちゃうんですよね…ダックんは固まりますが。
アポロくん、モデルお疲れ様。素敵よ~
Unknown (アポロパパ)
2012-08-26 14:17:26
>だっくん
ありがとうございますぅ♪
素敵なんて言っていただけると、
きっとアポロも今後とも頑張ってモデル頑張ってくれると思いますぅ♪
さて今度はどこに乗せましょうかね~(笑)。

コメントを投稿