チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ネット犬

2009年06月26日 23時59分01秒 | コスプレ
メキシカンマンゴーというのを買ってきました♪


ピンク色のネットに大事そうに包まれて、
なかなか美味しそうです♪



あ、中身はもちろん私たち飼い主夫婦が食べます…。

アポロはというと…、



ネットをかぶせてもらって大喜び♪

…でもないか(笑)。

一応我が家ではこれ、お約束なので(笑)。


ネットを装着!そんな過去記事はこちら☆
腹巻き桃ネット」2007.09.13
桃ネット」2007.09.12
白桃」2006.08.29


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事を休ませてもらっています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしもとブランケット | トップ | 日向と日陰 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっす♪ (ジョイパルママ)
2009-06-28 18:03:26
アポロ君、めちゃめちゃかわいいっ♪
おとなしくかぶってますよね(笑)

我が家のチビたちでは
・・・すぐに破壊活動です・・・
かわいい写真が撮りたいデス★

コメントを投稿