チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

お泊まり保育終了~☆

2006年10月24日 21時10分19秒 | 犬ぐるみ
無事に山形でのお墓参りも済ませ、
本日、アポロパパとアポロママは神奈川の家へ戻ってまいりました~☆

「アポロ、久しぶりぃぃぃ~!!」


早速、
アポロを預かっていただいていたドッグホテル&しつけ教室「犬ぐるみ」さんへ、
アポロを迎えに行ってまいりました~!

感動の再会~~~!

と、思いきや…、

意外とアポロ、フツーのリアクションでした(笑)。

ま、私の顔を見て喜んではくれましたが、
普段、時間預かりをしていただいてるときと、ほとんど変わらず、

なんか「犬ぐるみ」にいるのが、
と~っても楽しそうなアポロでした♪


やっぱり、思ってた通り「犬ぐるみ」さんは、
私たちも、アポロにとっても、安心な場所なんですネ♪

って事で、
アポロが「犬ぐるみ」生活を満喫してる時の写真を、先生からたくさんいただきました♪


「犬ぐるみ」サマ、先生、
本当にありがとうございました~♪


とりあえず今夜は、旅の疲れを取らせてもらいます。
アポロも、私たちがリビングで腰を落ち着けたら、
すぐに横に来て、眠ってしまいました…♪

アポロに買ってきたお土産などのことも、後日UPしたいと思いま~す。

コメントもたくさんいただきまして、ありがとうございます。

明日以降、ゆっくりお返事させていただきま~す。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬ぐるみで初お泊まり | トップ | 山形のお土産 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪ (みーちゃん)
2006-10-25 00:20:49
アポロパパ、アポロママ、おかえりなさーい

そして 長旅、お疲れ様でした

私 一人で実家に帰省するとき 毎回感じるんです

レオンのいない寂しさを

アポロパパ&アポロママも今回ばかりは 寂しさを感じたんじゃないですか



それにしてもアポロパパ、旅行に行っててもブログをするって、本当にすばらし~~

パチパチパチ



右上にこっそりと写ってる“ずんだもち味”のアポロチョコが、すんごく気になります…

食べた感想、教えてくださいね
おかえりなさい (ゆうこ)
2006-10-26 00:20:40
アポロくんったら、ちゃっかり匂い嗅いでるし。

楽しかったけど、遊びつかれていたんでしょうねぇ

家族三人みんなが、「やっぱり我が家が一番や~」って言ってたんじゃないですか?

ただいまで~す (アポロパパ)
2006-10-29 20:11:31
>みーちゃん

なんだかいつもアポロが一緒にいるのが当たり前になってますからね~、

こうしてふと、夫婦二人きりになると、

なんか場が持たないっ!って感じです。

(あ~、奥さんウソウソ!…笑)

アポロチョコのずんだ餅味、今日食べてみました♪

これ、ホントにずんだの味がするんですヨ~~~☆

と~っても不思議な味です♪

もちろん美味しかったですヨ♪

あ、これだけでまたひとつブログ書けそうです(笑)。





>ゆうこさん

帰ってきてからアポロ、ややテンション高めでした。

一日ぶりに私たちに会えたのもそうでしょうが、

なにより、犬ぐるみさんでの生活が、よっぽど楽しかったみたいですねぇ~。

でもやっぱり家に帰ってきて安心して、凄く眠かったみたいです。

久しぶりにアポロが潜ってくる布団の中のぬくもりは、

なんとも言えませんでした~♪

コメントを投稿