チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

赤い実

2012年09月20日 19時06分18秒 | 散歩日
アポロと散歩をしていましたら、
ある一軒家の前に、綺麗な赤い実が落ちていました♪



「ほらアポロ、これ何の実だろうね?」

クンクンするアポロ。


(↑私の人差し指の先が赤いのは、カッターで切ったから…苦笑)

アポロがひとしきり匂いを嗅ぎ終わって、
さほど興味がなさそうだったので、
いつもの“お約束”をやらせてもらいました…。

「はい、上へまいりま~~~す♪」

 ツツツツツ…
アポロ 「いやな予感…

ハイ♪ 頭乗せ~☆ 


アポロ 「いや、わざわざ乗せなくていいですから。意味ないし!」

これから秋に向けて、いろんな実が収穫できるかもねアポロ♪

ああっ、そんな期待した目で見るなよぉ~。

えっ!?ちがうの?迷惑…?(笑)

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんそうこう | トップ | 応答せよ!応答せよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (輝パパ)
2012-09-20 21:19:26
おっ!
安定感の良い
オツムだこと~!!
Unknown (アポロパパ)
2012-09-20 22:04:35
>輝パパさん
そうなんですよ~♪
今回はよく乗っかってくれたと思って感心していますぅ(笑)。

コメントを投稿