チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

天狗さま?

2011年12月16日 19時35分50秒 | 散歩日
夕方の散歩をするために家を出ると、
今日はちょうど夕日が真っ赤っかでありました!



その赤さといったらハンパではなく、神々しさを感じたくらいです…。

夕日を受けたアポロの写真を撮りながら散歩を始めると、
いつものごとくアポロのウ○チタイム♪

無事に終えて後処理をしていると、
突然大粒の雨がポツポツと…。

あんな夕日を見たあとに、今度は雨…。

と思ったら、今度はものすごい強風が吹いてきたのでありました…。

アポロのウ○チをしゃがんで片付けてる私の目の前には、
大きくて黄色く綺麗に色づいたイチョウの木があったのですが、
ふとそのイチョウの木を見上げた瞬間、

風がさらに強くなって、一気にブワーッと…!

まるで映画の特殊撮影にシーンを見るかのごとく、
そのイチョウの木から大量のイチョウの葉が、
私とアポロをめがけてブワーッと飛んできたのでありました。

そして一気にアポロの体を舐めるように通りすぎてく葉っぱたち…。

なんだかとっても不思議な光景でした…。

何を感じたのかはわかりませんが、その後、
そのまま家に向かって帰ろうとするアポロ…。

「アポロォ~!なんだろうね今の~?もしかしたら天狗さまの仕業かもよぉ~!

てな感じで、アポロにつられて早々に散歩を切り上げた今日の夕方でした~。



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

あの頃チャンネル(2007年12月16日~2007年12月22日)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシッコスイッチ | トップ | 近所のクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿