チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

灯油切れ

2007年04月20日 20時26分19秒 | 動画
部屋の暖房には、石油ファンヒーターを使ってる我が家。

もうこの時期になると、わざわざ灯油を買い足すこともせず、
本体のタンクに残ってる灯油で、なんとかもたせようともくろんでおりましたが、
ここ数日、ちょっと肌寒い日が続いたこともあり、

思ったより早く底をついてしまいましたぁ~。


タンクが空になり、給油を知らせる点滅が…っ!

でもまあ、キリもいいので、
新たに灯油を買い足すこともせず、
ここいらでもう、ファンヒーターしまっちゃう事にしました。

…が!

納得いかないご様子なのが、この子、

ファンヒーター命♪のアポロですっ!(笑)
↓↓↓
 「灯油買ってきて…♪」

ごめんアポロ!
今シーズンはもう営業終了ねっ!


今日を最後に、
もう寒い日が戻ってこないことを祈るっ!
以上!(笑)


▼給油を知らせるアラームに、首をかしげるアポロの動画はこちら
灯油切れアラームにガ~ン!な犬



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップと。 | トップ | 選挙カー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっ (kao)
2007-04-20 21:11:19
可愛い~~!!
なんで首かしげてんの~?
あんま可愛いから3回も見ちゃいました。
こちらではヒーターなしの生活はまだまだ耐えられないので今朝また灯油買いましたよ・・。
Unknown (Poron)
2007-04-20 21:54:20
うわ~~~!かわい~~~~~~~!
なんかも~可愛いいです~
何首かしげてんの~~~きゃ~~
まぁさわぐのはそろそろやめてと、そろそろ本題に入ります。
アポロ君、わたしの家ではまだストーブが出ているのでうちへきなさい。以上(笑)
Unknown (Konyo)
2007-04-20 23:09:16
最近、ホントに寒いですよね~!
我家でも一度は片付けたヒーターが復活しました!
でも、電気なのでいつでもポチッと出来ちゃいます

アポロくんの動画、映画タッチで楽しいですね~
主演のアポロくんも超可愛いし
早くポカポカの天気になると良いですね

ps、サンマルクのチョコクロワッサン
 私も大好きで~す! 美味しいですよねっ
まだビミョ~にストーブが恋しいです… (アポロパパ)
2007-04-21 16:08:16
>kaoさん
そういえば今まで、
このお知らせアラームがアポロの前で鳴る事はなかったんですよねぇ…。
アポロにとってはこの音、初体験だったみたいですぅ。
だはははは、本人にとってみればそりゃあ不思議ですよねぇ~(笑)。
ということで、慌ててカメラ取り出して動画撮っちゃいました♪
楽しんで頂けて光栄で~す♪
kaoさんがお住まいの方は、まだもうしばらく低い気温の日が続くんですネ。
お互い、暖かい春が待ち遠しいですね~。


>Poronさん
アポロからの伝言です…、
「ストーブがついてるなら行く♪
との事です(笑)。
もしアポロが伺いましたら、
どうぞ、目の前でストーブ切ってみてください。
たぶん首かしげ、生でやってくれるかもしれませんヨ~(笑)。


>Konyoさん
あ~♪なるほど電気ですか~♪
それは便利でイイですね~♪
ウチの灯油切れのファンヒーター、試しにもう一回ポチッてしてみましたが、
やっぱり給油ランプが点滅するだけでしたぁぁぁ~!(涙)
サンマルクのチョコクロ、Konyoさんもご存知だったんですネ~♪
ホントおいしいですねコレ♪
私も大好きになりました☆
ストーブ大好きなのね (ダックス)
2007-04-23 09:55:44
今の時期は、気温の変動が大きいのでストーブは手放せませーん!
ストーブの前で首をかしげるアポロ君のしぐさに、可愛くってまいったぁー
アポロ君の動画をもっと、もっと見た-いファンの一人と1匹です
動画UP張り切りま~す♪ (アポロパパ)
2007-04-23 10:58:35
>ダックスさん
やっぱり、まだもうしばらくストーブを出してた方が安心なんですよねぇ~。
アポロの動画、実はあんまりしょっちゅうUPしてても、
もしかして皆さんの方が見るの大変かなぁ~なんて思って、
ちょっと控えておりました(笑)。
そんなに楽しみにしていただけてるんでしたら、
うしししし♪張り切ってまたUPさせていただきま~す♪
(ネタなら豊富…笑)

コメントを投稿