チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ファンヒーター

2007年11月30日 15時41分20秒 | 家の中にて
今シーズンも、石油ファンヒーターを出しました。

使い始めてから1週間が経ちましたが、

やっぱり今年も、
かじりつきのアポロです。




近すぎるだろぉ…。

▼そんなまったりなアポロの動画はこちら♪(BGM付き)
ファンヒーターにかじりつきな寒がりダックス



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙看板 | トップ | り~だ~うぉ~く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですもんねー (波ちゃんママ)
2007-11-30 16:47:43
我が家のスムースダックス波ちゃんにとって、初めて迎える寒い季節になります
日当たりの悪い我が家では、細長い窓からやっと差し込む細長い形の日光にピッタリ沿うように波ちゃんの細長ーい胴をあわせて日光の移動と共に波ちゃんも移動していっております。
ファンヒーターの前でまったりなアポロ君の姿はホント癒されますねファンヒーターの風にヒラヒラお耳がなびいちゃったりして
BGMの選択もさすがアポロパパさんです
うちの姫もかぶりつきです・・ (らんまま)
2007-12-03 10:22:07
アポロパパ
初めてお便りします。いつも息子(4年生)と楽しく拝見しています。わがやのらんも(女の子、もうすぐ2歳)ファンヒーターにかぶりつきです。おかげで鼻はカピカピ。乾いています。
どこのワンコも同じなのですね。

コメントを投稿