チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

アポロが虹の橋へ旅立ちました

2015年12月16日 19時40分
ミニチュアダックスフンド チョコタンスムースのアポロが、
虹の橋へ旅立ちました。
アポロはたくさんの皆様に愛されて幸せでした。
飼い主より心からの感謝を申し上げます。 ~アポロパパ~
アポロが虹の橋へ旅立ちました


アポロが虹の橋へ旅立ってからのご報告記事を、
アポロ・メモリアル」というカテゴリーにまとめました。
最新記事はこちらでも読むことが出来ます。

おトイレ動画

2006年12月10日 20時53分07秒 | しつけ
今まで数々の写真や動画を公開され、
皆様にその姿をさらされてきた我が家のアポロ…。

そして、ついに来るところまで来たといったトコでしょうか…。

本日は、

オシッコ動画でぇぇぇ~っす☆

最近は、
散歩前にちゃんと家の中でオシッコを済ましてくれるようになったアポロですが、
今回は、オシッコを促してから、
ちゃんとトイレでオシッコをし終えるまでを追ってみました~!


 サイズ1分8秒 音声無し)

いや~、
プライバシーもへったくれもありませんねぇ、アポロには(笑)。
人間だったら、訴えられるところです(笑)。

でも私は、
こ~んなにお利口さんにオシッコをしてくれるようになったアポロを、
ぜひ皆さんに見てもらって誉めて欲しいのですぇぇぇ~す♪

そりゃあまだまだ完全じゃない部分もあります…!



オシッコを促してからも、体をかいたりして素直にトイレに行かなかったり、
トイレに乗っかっても、前足が出ちゃってたり…(笑)。

でも、

私はこれだけで、もう充分満足です♪
ここまで出来るようになれば立派っ!!


アポロの成長に、
思わず目頭が熱くなってしまうアポロパパなのでありましたぁ~。

って、それよりも、

カメラを向けられてながらも、
オシッコ出来ちゃうアポロって立派!!(笑)


たぶん私だったら、そんな状況では出るものも出ませんって…。

スゴイなぁ、アポロさん…。尊敬…(笑)。


オシッコを促したのに、意味不明の行動を取った時の過去記事はこちら
チョコちょこダックスのチョコちょこ生活 な…、何がしたい!?

コメント (8)

Twitter