よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

応募しました。

2015-04-28 18:59:48 | 日記
昨日の今日の話になるのですが、Tシャツを先ほど、応募しました。

昨日の夜の時点ではやるかどうか迷っていて、今朝起きてから、ささっと下書きを描いて、今日の授業の合間に作って、帰ってから応募しました。

先生に出来たので応募して良いですか?と聞いたら、もう出来たの?と言われてしまいましたね。

ちょっとささっと作りすぎてしまったかも知れませんね。

受賞はすれば嬉しいですが、参加する事に意義があると思っていますので、参加させていただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿