よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

出来ました。

2010-10-31 22:03:13 | ブログ

本日の作業分、出来ました。

カノンを中心に考えていましたが、1キャラ分、怪物を作りました。

名前はウェルサアド。

ファーブラ・フィクタのラスボス、くーちゃんの所有する世界に住む、ダメなレベルの怪物です。

後は、カノンが二点とカノンにそっくりなクアンスティータ・ファムトゥが一点の計四点を描きました。

それでは、次の更新から、順次載せます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿