よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ぴえろ君の恋愛事情(プレイバック)045

2019-11-16 08:01:51 | 日記
「……かっこいいよね……」
「か、かっこいい……そんなに……」
「でも、ライバルが多そうだから……」
「そそそ、そんなこと無いって……」
「嘘よ、好きな娘、たくさんいるって……」
「いないって、俺が保証する」
「ホント?」
「ホントだって、生まれてこの方モテたためしなんか無いって……」
「嘘……」
「嘘じゃないって……恋愛の神様に誓って……」
「嘘じゃない、言い寄って来る女の子たくさんいるって聞いた事あるし……」
「え?そうなの……照れるな……」
「貴方が照れてどうするの……」
「そ、そうだな、俺が照れても……?……ん?」

 雲行きが怪しくなってきた。

続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿