よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

戻りました。

2015-03-30 19:11:54 | 日記
訓練校から戻りました。

今日は残って質問とかしていました。

帰りに途中駅で降りて本屋さんで、ウェブデザインの本を購入しました。

先生に見た方が良いと言われたので買いましたが、今のちょっちょいのよったろーにとってはとっても高かったです。

好きで買った訳ではないので、余計に感じましたね。

何買ったら良いのか解らなかったのでとりあえず店員さんが進めてくれた本を買いました。

それでは、少し更新します。

ただいまです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿