よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

一旦失礼します。

2018-10-24 14:22:36 | 日記
それでは、作業に入りますので一旦失礼します。

作業としては、今月分のカノンのイラスト三点の色塗りなどをするだけでは時間が余ると思いますので、ちょっとアナログ作業として、【ファーブラ・フィクタ】ウェントス編のキャラクター説明文のイラスト作業がたくさんたまってますので、そっちもやります。

ある程度で切り上げて、カノンのイラストの色塗り以降の制作もしたいと思います。

ニズのイラストは保留にしておきます。

次の更新で、成果の一部をブログで公開したいと思っています。

という訳でしばらくはイラスト作業が続きます。

では作業に移りますのでまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿