よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

水曜日007

2018-06-19 13:51:59 | 日記
続きです。

10時の休みにはバKさん(Kというイニシャルを持つバイト先の方の事です)とイラストの話をしたりしましたが、それまでは、胸像の土台の部分の練習をしていました。

アクア編で登場させている側体の胸像ですが、胸の所まで出してないので正確には胸像とは言えないと思っているんですよね。

第13側体クアンスティータ・ヒアトリス編に入る頃にはデザインを一新しようと思ってちょっと練習していましたが、レシート用紙のサイズを間違えて描いたので今までと同じような位置で終わってしまいましたね。

練習しなおしです。

という所で以上です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿